--/--/-- (--) --:--


2008/11/11 (Tue) 00:41
アラアラ(´・ェノ|柱|

>ここ押して

工学部生協の購買部に
山積みになってました・・・。

2008/03/02 (Sun) 11:46
お久しぶりです

お久しぶりですー

虎の穴に委託させてもらった
冬コミの新刊『みょんな1日。』は
嬉しくも一ヶ月で完売しまして。。
ありがとうございました。

在庫はまだ少々ありますので
欲しいという方はご一報下さい。



大学は春休み中なんですが
学外見学といういわゆる『社会科見学』のグレードアップ版
的なものに行ってきます。

3泊4日で東京にw
遊んでるヒマはなさそうなんですけどねー



6つの企業の見学に行くんですが
・東芝
・JFE
・三井造船
・・・・



えっと
いろいろ打撃を受けてる企業なんですが@@
HD-DVDに鐵鋼の値段が高騰・・・・


どちらも、行くのが決まってからなので
関係ないとは思いますけどね


とりあえず、いろいろ見学して
楽しませてもらってきます(`・ω・´)

| ホーム |

 BLOG TOP 


