--/--/-- (--) --:--


2012/03/11 (Sun) 16:31
1年前の今

長文ですが、震災の時のこと、そして今思っていることを
つらつらと書いてみました。残しておきたいと思って。

1年前の3月11日14:46

14:46。研究室の後輩2人と学食で遅い昼食を食べていました。
だいたい食べ終わったあたりで揺れが始まったことを覚えています。
普段、少し揺れても(震度3~4とか)ちょっと警戒する程度なのですが、
この時は何か雰囲気が違うと感じ、周囲を伺いながら机の下に入ったあたりで大きな揺れが来ました。
この感覚は生まれ育った静岡で培った地震の英才教育の賜物だったのかもしれません。

続きを読む »


テーマ : 東北地方太平洋沖地震 - ジャンル : 日記

2010/03/14 (Sun) 00:38
美人時計

bijin001
※携帯のカメラで撮ったんだけど露光とか失敗した><
Photoshopでいじってみたけどだめでした・・・



美人時計は
時間を描いたパネルを持った街角の女性の写真が
1分ごとに切り替わるサイト
http://www.bijint.com/jp/

種類もいろいろ増えました
http://www.bijint.com/jp/pages/tokei/

続きを読む »

2010/02/12 (Fri) 01:49
カメラ

雪の結晶が結構きれいでした
少し小さくてうまく撮れなかったけどね><

20100211雪の結晶

1つ5~8mmくらいのサイズだったかな?
積もってるところを見ると
キラキラしてきれいでした。




続きを読む »

2009/12/24 (Thu) 19:00
Silent night, holy night!

ケーキ


Silent night, holy night!
All is calm, all is bright
Round yon Virgin, Mother and Child
Holy infant so tender and mild
Sleep in heavenly peace
Sleep in heavenly peace

Silent night, holy night!
Shepherds quake at the sight


Glories stream from heaven afar
Heavenly hosts sing Alleluia
Christ the Savior is born!
Christ the Savior is born

Silent night, holy night!
Son of God love's pure light
Radiant beams from Thy holy face
With dawn of redeeming grace
Jesus Lord, at Thy birth
Jesus Lord, at Thy birth




続きを読む »

2008/08/26 (Tue) 13:48
うおおおおおおおおおおおお

やっと、おわったぁぁあああぁぁぁぁあああヽ(*>□<*)/


続きを読む »

| ホーム |

 BLOG TOP  » NEXT PAGE


