--/--/-- (--) --:--


2007/12/26 (Wed) 00:57
年末大忙し

クリスマスは・・・・
街中にカップルがいっぱいだったな~


31日に締め切りの課題があるのですが。。。
どうもなかなか進まず
29日に実家に帰ることを考えると
なかなか厳しい予感がががが@@


今年は年賀状くらい描こうかな~






ちょっと前に描いた
うろ覚え初音ミク

こんな感じだったっけ??


BGM "みくみくにしてあげる♪" by 初音ミク

2007/12/20 (Thu) 15:50

間違えました

誤「西地区し73a」
正「西地区し37a」


お間違えの無いように~(・ω・)ノ

2007/12/19 (Wed) 03:24
冬コミ(C73)

入稿が済んでから一息つきました。

カタログを見て、うちのサイトに
たどり着いている方もいらっしゃるようなので
コミケ情報をアップしようと思います。


冬コミ(C73) 月曜日(3日目) 西地区し37a
『未確認飛行物体』
ジャンルは東方です



続きを読む »

2007/12/10 (Mon) 21:04
やっぱり

郵送で入稿ってことになりました><
20時間分の猶予が無くなった~









しかし、思いの外さくさく進むので
精神的に追いつめられすぎず
がんばれます


冬コミのカタログが発売されたそうですね
そんなわけで、そろそろ冬コミ情報をアップせねば・・・


BGM"PLAY THE GAME" by ロードオブメジャー/PLAY THE GAME

2007/12/09 (Sun) 16:07
あり得ぬミス





思ったよりペン入れが進んで
これなら意外に行けるんじゃない!?
と喜んでる御影です。


どちらにしても、締め切り迫ってて
ヤバイのには変わりないですが・・・。




続きを読む »

| ホーム |

 BLOG TOP 


