--/--/-- (--) --:--


2008/06/18 (Wed) 08:37
FireFox3

Firefox3のリリースが開始されました。
日本時間では18日の午前2時に開始だったので、試しに午前3時頃にアクセスしてみたら
意外にも通信エラーにならずにダウンロードできました(`・ω・´)
さすが24時間最多ダウンロードでギネスに挑戦しているだけありますね~

日本では19日の朝2時までなので、是非どうぞ(・ω・)~


Download Day 2008


ここの世界地図見るといろんなこと見えて面白いです。
アメリカは桁違いの数ですが、日本が意外に頑張ってドイツに次いで3位

他にも中東のイランの飛び抜けっぷりとか
北朝鮮は0 m9(^Д^)
中国韓国も思いの外少ないのね(・ω・)
他にもイタリアとかインドとか
やっぱ格差なんですか/(^o^)\



今度のバージョンはいろんな拡張機能や起動性能、
セキュリティの高さで売ってますね

あ、ただ
拡張機能は一部まだ対応してないのがあるので
個人的に探したりちょっと待つ必要があるかもしれないです。

取りあえずTabMixが対応してなかった・・・。
TabMixPlusに変更する必要あるみたいですね
ここ押して

BBS2ch readerもまだみたいですが
前より起動とかダンゼン速くなった気がしますので
乗り換えて正解だと思いました。

BGM"かっぱのにとり"/東方風神録

<< 東方キャラソート | ホーム | 災害伝言掲示板 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


