--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/06/14 (Sat) 09:15
地震@@;

うわっ∑( ̄□ ̄;)

めっちゃ揺れましたよ
仙台では震度5強だったらしいですね・・・
うちは7階で最上階なので、たまにある小さい地震でも揺れを感じるくらいで
(まぁ、普段座椅子に座ってるし、地震に敏感ってのもありますが
かなり揺れましたよ@@

本棚が倒れるとかはなかったですが
2005年の夏にあった地震みたく、やっぱCDの山が崩れました(´・ω・)

市内だと駅前のホテルの窓ガラスが割れたりとかあったみたいですが
身近なところでは目立った被害はないようですが
ちょっと北の栗原市では山が崩れたりと大変なようで・・・。

地震の続報が気になります。。。

<< 災害伝言掲示板 | ホーム | 夏コミ(C74) >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


