--/--/-- (--) --:--


2009/12/22 (Tue) 00:35
FINAL FANTASY XIII ストーリークリア

ひとまずストーリーをクリア!
↓はオープニング動画です






Amazonの予約をキャンセルし、ヨドバシにいく

17日、朝7時にヨドバシに並ぶ

無事ゲット!

プレイ開始、そして徹夜

18日、特定科学物質取扱学生対象の健康診断
まあ、採血検査です(´・ω・`)

検査の後、そのまま研究室へ
    徹夜明け×採血 + 今年初の雪×(原付+ノーマルタイヤ) + 山道 ≒ DEATH

先生と論文の内容について話す・・・予定が急遽延期
嬉しいけど!正直、貧血で意識がやや朦朧@@;

帰宅

ひたすらプレイ

日曜日、米とスパゲティが尽きる
も、もう少しでエンディングや・・・

月曜日、昼頃、ラスボス到達。
そしてエンディングヽ( ・∀・)ノ

研究室へ行って、その後研究室のみんなで寿司の食べ放題へ

苦しい凹○ポテッ ・・・ ← いまここ


明日は研究室の忘年会で泊まりで飲み会&温泉です・・・


久々にこんなにハード?というかぐちゃぐちゃな生活を送った気がします><
プレイした感想なんかはもうちょいしたら書こうと思うけど
取りあえず今は休憩したいw

しかし、プレイ時間を日数で割ると・・・
ま、まぁ、計算しておかないでおこうw
 → 計算は「4.5日で約55時間」です><

テーマ : FF13 - ジャンル : ゲーム

タグ : FFXIII

<< Silent night, holy night! | ホーム | FF13プレイ動画を上げてみた① >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


