--/--/-- (--) --:--


2010/03/14 (Sun) 00:38
美人時計

bijin001
※携帯のカメラで撮ったんだけど露光とか失敗した><
Photoshopでいじってみたけどだめでした・・・



美人時計は
時間を描いたパネルを持った街角の女性の写真が
1分ごとに切り替わるサイト
http://www.bijint.com/jp/

種類もいろいろ増えました
http://www.bijint.com/jp/pages/tokei/ ちょうど一年前くらいからあって
なんかの番組で見て知って以来、時々見てたんですが

昨日、仙台でその撮影現場に遭遇(`・ω・´)


biji002
「はーい、何枚か撮っていきまーす」

bijin003
「次はこうもうちょっとパネル上げてみて~」


近くのベンチでは他の時間パネルを描きながら待機してる人も居ました。
美人時計を初めて見た頃は、街角の人にカメラマンが声をかけて
撮らせてもらってるのかなと思ったんですが
なんか、「モデル募集!」って感じで呼び込んでる感じがしましたね。
たまに声かけてる感じもしてましたが。。。

せっかくなので、ちょっと映り込んでみようと試みてみましたw
写り込んでるとしたら18:30頃の写真に・・・
写真が更新されるのが少し楽しみです

<< 最近のはやり? | ホーム | カメラ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


