--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/04/14 (Mon) 04:09
花見

土曜日にサークルの花見

昨年同様食べ物を持ち寄れってことだったので
いなり寿司と桜餅を作りました(`・ω・´)





桜餅は作るのが楽な関東風
(道明寺は面倒なんでw
「いなり寿司は30こくらい持ってくよ」
って言ったんですが、某部長が
「あと10コか20コ、くつれませんか?」

∑( ̄□ ̄;)ぉ、ぉぃ

結局、6時間くらい掛かって50コですよc⌒っ.д.)っウガー





この数の油揚げは・・・
油抜きするだけでも一苦労w
だし汁は大きな鍋1杯全部無くなりました。
4リットルくらいあったかな?

料理はテキトーと感がモットーなんですが
流石に徹夜で、調味料の量をちょっと間違えたのはナイショ

濃い口醤油の量がね、うん、
ちょっと多かったんだ・w・

まあ、好評のようだったので
良かった良かった(・ω・)~


今度の火曜日には研究室の花見があったりと
バイトで折角ボーナスが出たのに
消えてゆく・・・


BGM "ETERNAL WIND~ほほえみは光る風の中~"
        by 下川みくに/Review~下川みくに 青春アニソンカバーアルバム~

<< おうちw | ホーム | 銀世界 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


