--/--/-- (--) --:--


2008/06/24 (Tue) 20:08
え?今日??

今日はなんの日かって?



続きを読む »

2008/06/22 (Sun) 11:48
東方キャラソート

キャラソートをしてみました。
正直長いっす・・・。

終盤になると「AかBか決められねーヽ(`Д´)ノ」
って言う組み合わせが多く。。。
上位の方はやる度に入れ替わりそうです(´・ω・)


続きを読む »

2008/06/14 (Sat) 14:45
災害伝言掲示板

携帯の待ち受け画面のニュース表示欄に災害伝言掲示板利用可ってなってまして
使う機会なんてないんで、試しに使ってみました(`・ω・´)




090-****-****
「無事です。本とかCDが崩れたくらい」



まぁ、うちの親にはちゃんと連絡したし
見る人居ないでしょうねw

バイト先も、食器とかがちょっと崩れたくらいで
特に異常なかったみたいです。

2008/06/14 (Sat) 09:15
地震@@;

うわっ∑( ̄□ ̄;)

めっちゃ揺れましたよ
仙台では震度5強だったらしいですね・・・


続きを読む »

2008/06/04 (Wed) 17:01
おうちw

自転車








撤去されました><

続きを読む »

| ホーム |

PREV PAGE «  BLOG TOP 


